Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。


| - | | - | - |
お久しぶりです


どうもいつの間にかCueの編集長になっていた中野です
ご無沙汰しております

これからまたブログを復活させていこうということで
メンバーが順番に更新していくので、楽しんで読んでもらえたらなと思います

先日Cueの新歓がありました
今井くんと郷原くんが、がんばってくれたおかげで個性の強い新入生が来てくれました

みんなCueに対するあつい思いを感じられてよかった
発刊時期がずれましたが、5月に新しい号を発行できると思うので期待していてください

新歓の詳しいお話はCueの敏腕ブロガー・い○いくんが面白いブログを書くと思うので、こちらも期待していてください(笑)
| iri nakano | 21:54 | comments(0) | - |
クリスマス寒波
 明日はクリスマスですね
今日も寒かったですが、明日も寒いらしいです 風邪に気を付けてください

今日は個人的に今年一番だったアルバムをご紹介

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
元オアシスのギャラガー兄弟の兄貴の作品
最近のオアシスのアルバムが期待はずれが多くて正直あんまり期待してなかったんだけどね
なかば興味本位で買ったら、、、もうヘビロテですね
弟のリアムも兄貴の才能に感服して再結成を考えるほどって話みたいですし
とにかく聴きやすいです
普段邦楽中心に聴いてる方も
ギャラガー兄弟はビートルズの影響を大きく受けているので聴きやすいと思います

ぜひ聴いちゃってー
おすすめー
| iri nakano | 00:04 | comments(0) | - |
そうか君じゃないからか
野球は寒い季節はできませんが、サッカーが熱いですね
クラブワールドカップ

ただ解説に物足りなさを感じる
解説が的確すぎる
なんかいつもと違う

クラブワールドカップは日テレが独占中継なんですね
つまり松木、セルジオのホットラインはお目にかかれない いや耳か
あのはちゃめちゃな解説が

それはさておいて今回の大会もレベル高いですね
久しぶりにUAE開催から日本開催に戻ってきたので時差を気にせず、いつも起きてる時間に見ることができますね

ネイマールという南米代表サントスの選手
すごい 
まだ19歳
メッシもすごいんだけど
ネイマールもすごい
なにがすごいって速さ
爆発的な加速

今週の決勝
バルセロナ対サントス
メッシとネイマールの直接対決楽しみだなー



| iri nakano | 18:04 | comments(0) | - |
ドタバタバタドタ
 ぐっとさむくなりましたねー
久しぶりに雨がふったりして冬も近づいてきた感じ

原稿がほぼ完成してただいま赤入れ中
すごく地味なんだけどすごく大切
納得いったものを作るため、みんな連日遅くまでがんばってます

さてちはるちゃんからのリクエスト「寝ること」について
彼女は睡眠論聞くのが好きなんだそうです
先週の会議でちはるちゃんに「いりくん徹夜しても徹夜した感じがでないよね」って言われました
そう でない・・・だけど寝てないと話は頭入ってないし、使い物になりません
まあでも寝ること基本的に好きです
それと変な癖で授業中だけはなんか眠くならない・・・なっても寝ないんだよね
いいのか悪いのか

あれなんだろう あんまり面白くないぞ あんまりどころじゃないかもしれないw
もうこういうときには次に投げるのみ!

まりなちゃんへのリクエスト
「Cueメンバーの印象」
こういうこと聞くから尊敬される先輩にならないんだろうなw
| iri nakano | 20:53 | comments(0) | - |
ポテトチップスはのりしお派
 どうもお久しぶりです、木曜日担当中野です。

週一更新という謎の積極性を発揮していますが、もう初日からね 忘れてましたけどね 悪く思わないでね

ちはるちゃんからのリクエスト
「小学生の頃の休み時間何をしていたか」

ひたすら校庭にでて遊んでましたねー
いつも意外に思われるんけど中学生くらいまではアウトドア派だったんですね
野球とかサッカーとか、とにかく外で遊ぶのが好きでした

サッカーと言えば先日行われたA代表の試合すごかったですね タジキスタン戦
8−0!!
後半から見たんですが、タジキスタンが可哀想なくらい一方的な試合でしたね

驚いたのは外国人選手が出てる・・・。しかもイケメン・・・。誰?
ハーフナー・マイク選手でした



身長も194cm!!ぜひ決定力不足を解消する選手となってほしいですね

最後に次のまりなちゃんへのリクエスト
「東京の気に入ってる街」

それではまた来週ー
| iri nakano | 00:03 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR