Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。


| - | | - | - |
金曜日・・・だよ・・・・!
 あらら
あっというまに一週間がたってしまった・・・・・いつのまにか寒いし
服間違えると大変なことになるなる

でももう10月も終わってしまうのね(;_;)(;_;)
気がつくと自分の思っている以上に時間が過ぎていて寂しいです。

最近コーヒーにはまっています。
夜飲むと眠気が飛ぶし!
いろんなコーヒー飲んでみたいです。
スタバも好きです。(´ω`)
コーヒーじゃないかもどけど
期間限定のアップルフラぺおいしい。
おすすめです!


いりさんからのお題!
Cueの印象!
私は新歓で初めて先輩達にお会いしました。
お店が他のサークルと比べておしゃれな感じだったのでとにかくおしゃれー!と思いました。
それで帰りの電車でCueをじっくり読んでクオリティの高さに驚きました。

ちなみにいりさんには最初に
「同じ大学だねー」
て言われたのすごく覚えてます。笑


懐かしいなあ(´∪`)


次はみんとさん。
お題は秋にしたいことですー
ちなみに私は大好きな秋の食べ物
秋刀魚と栗ご飯を思う存分食べたいです。笑
あとかぼちゃとさつまいもも。笑


| marina nakaya | 00:26 | comments(0) | - |
金曜日・・・です!
 金曜担当のまりなです。

初回から更新忘れてしまいました。
パソコン開いてお気に入り見て
「あー!金曜・・・・更新・・・・!!!!」みたいな;;
すいません(;_;)
しかも更新しようとしたら全部記事が消えた!なぜ!?



こんな感じですが・・今日は久しぶりに一日のんびりできたような気がします。
ハロウィンが近いということでかぼちゃのお菓子作りました。
明日の会議にもっていきます。お楽しみに(・ω・)!


あと世界体操の内村選手すごいですよね!!!
決勝のすべての演技見たんですけど内村選手がダントツだと思いました。
最後の鉄棒の着地とか!人間ってあんなことできるんだ・・・て思います。
今日の種目別も頑張って欲しいです。


お題の「東京のお気に入りの街」
まだまだ東京は行ったことないスポットがたくさんあるのでここが一番という街はないのですが・・・・
先月行った浅草すごく楽しかったです。
おいしいものいっぱいあるし!
芋きんとかあげまんじゅうとかとか
浅草寺も雷門も初めてで新鮮でした(´ω`)
また行きたいですね。


次はみんとさんです。
お題は「行ってみたい外国」です。
お願いします。






| marina nakaya | 20:14 | comments(0) | - |
はじめまして
 はじめまして。
春からcueに参加している明治大学1年 中屋真里奈です。


まさかの入学式中止からGWは普通に授業を実施してテストとなり
夏休みに入って2週間が経ちました。
大学生になり、いろんなことがあり濃い4カ月だったと思います。


夏休みに入って8月の頭に旅行でバリ島に行ってきました。
初めてヒンドゥー教・イスラム教の人に会ったり
伝統的なお寺や遺跡を巡ったり、地元の街並みを見たり
なにもかもが新鮮でした。







タマン・アユン寺院
いくつものの塔が立ち並んでいました。17世紀に建てられたそうです。
この一つ一つの塔に神様がいるんだとか・・・!すごく神秘的でした。







ライステラス
傾斜した台地に階段状に作られた棚田。
スケールがすごかったです!!!ヤシの実が生えているところが南国っぽい・・・。








キンタマーニ高原で食べたインドネシア料理のバイキング!
焼き飯のナシ・ゴレン、インドネシア風の春巻、串焼きのサテ、
インドネシア風焼きそばのミー・ゴレンなどなどスパイシーでとてもおいしかったです。
辛いたれをつけすぎて口が大変なことになったりもしました。笑
ジュースはどれもしぼりたてでおいしかったです。
食べることが大好きな私には大満足でした。笑





インド洋です。
波が高くてサーファーさんが多かったです。
のんびりお散歩しました。気持ちよかったです♪


かわいい雑貨屋さんも多かったし
貴重な体験ができてとても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


やっぱり大学生の間にお金貯めていろんなところに旅行してみたいです。
旅行以外もやりたいこたはやって充実した4年間に・・・・したいなあ・・・・・。



ではでは
こんなところで失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします!


1年  中屋真里奈
| marina nakaya | 17:24 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR