Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< 初めまして | main | 世界はただ、輝いて >>


| - | | - | - |
お久しぶりです


どうもいつの間にかCueの編集長になっていた中野です
ご無沙汰しております

これからまたブログを復活させていこうということで
メンバーが順番に更新していくので、楽しんで読んでもらえたらなと思います

先日Cueの新歓がありました
今井くんと郷原くんが、がんばってくれたおかげで個性の強い新入生が来てくれました

みんなCueに対するあつい思いを感じられてよかった
発刊時期がずれましたが、5月に新しい号を発行できると思うので期待していてください

新歓の詳しいお話はCueの敏腕ブロガー・い○いくんが面白いブログを書くと思うので、こちらも期待していてください(笑)
| iri nakano | 21:54 | comments(0) | - |
| - | 21:54 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR