Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< お久しぶりです | main | 君のシャツの柄 今日はとても素敵さ >>


| - | | - | - |
世界はただ、輝いて
八重桜

さてさていいお天気に恵まれてスタートしたGW初日!
みなさまいかがおすごしでしょうか?

毎年GWって何してたんだろう、っていうくらい
どこへ行くにも人がいっぱいだし
お金もないし
あんまりテンションがあがらないなー
と思っていたわけなんですが
バイト先に行く途中、
八重桜が満開でテンションがあがってしまって
つい夢中で写真を撮っていたら
バイトに遅刻してしまいました、ちはるです。


誰も記事を書いていなかったので
先日(2週間ほど前)に開催された
お花見の話です。

お花見

6代目の先輩方が開催してくださったわけなんですが
5代目の社会人一年目!な先輩から
これから8代目9代目となるフレッシュマン(?)まで勢揃い!
みんなでわいわいできて楽しかったです。

Cue編集部の素敵なメンバーと出会えて
本当によかったなー
なんてしみじみするにはまだ早いですね。笑

ご飯

持ち寄りパーティー形式!
そんな中でも、もはや恒例のステキ女子しおりちゃんお手製の

トトロ

トトロ!!!
かわいすぎますよね。
こんなお弁当を持たせてもらえたら
午後もきっとがんばれるんだろうなー
って何目線なのかわかんないですけど。笑
去年のお花見で話題を呼んだ女子力は
今年さらに大旋風を巻き起こしていきました。


Cue vol.23に向けて
編集部は大詰めとなってまいりました!
そんなお供に。
ホイップ多めの幸せ。
ccc

そろそろバイバイにしときます。
また来週。

あ、私信ですがこんなの始めたので
よかったらみなさんお気軽に参加してください。
写真投稿お待ちしてます。
https://www.facebook.com/refujo
| chiharu kodama | 21:30 | comments(0) | - |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR