Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< 新入部員第三弾 | main | 新入部員第五弾 >>


| - | | - | - |
新入部員第四弾


はじめまして。

春からCueに参加しています白石彩乃と申します。早稲田大学一年です。

九月に入りましたが、まだまだ暑い毎日ですね。

私は今、東京よりもさらに暑いところ…九州 熊本にいます。(帰省中です) 

 



熊本と言えばラーメン!
帰ってすぐに大好きなとんこつラーメンを食べに行きました!
私、ラーメンはとんこつばっかり食べてます。
塩とか味噌とかほとんど食べたことないんですよね…
このコッテリの美味しさは本州人にも受け入れていただけるんでしょうか…。



   
 

熊本城の長塀です。
天守閣を載せられないのが残念です…。





あ!そういえば、この夏は関西にも行きました。
京都で、念願のイノダコーヒー本店を訪れることができましたー。
(私の好きな作家さんが御用達ということで、ぜひとも行きたかったんですよね。)





今年で創業70周年を迎えるイノダコーヒー。
レトロな雰囲気がとてもとても素敵でした!
レモンパイが最高です。
京都を訪れる際には是非お立ち寄りを^^





最後におすすめのCDを一枚。



CAT POWER の YOU ARE FREE という作品。

CAT POWER こと チャンマーシャルは、アメリカ出身の女性シンガーソングライター。
今、35歳くらいです。
彼女の乾いた歌声は、切ないようだけれど甘さも感じさせるという独特なもの。
秋に聴くにはぴったりの一枚かなーと思います。
自分の部屋でドア閉めて、一人で静かに聴いてたいな…


よし、今から聴こう。


ではでは、初投稿でした。
一年生が続きます☆

| ayano shiraishi | 18:16 | comments(1) | - |
| - | 18:16 | - | - |
コメント
はじめましてー!

後輩ちゃんに同郷がいたなんて!
今度遊びにいきまーす。というか、明日いきまーす!
| junko | 2010/09/07 11:14 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR