Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< 君のシャツの柄 今日はとても素敵さ | main | 牛丼屋でカレー食べるのは個人的にナシある >>


| - | | - | - |
いついらいだろう


お久しぶりです
どうも、郷原です

金色の週、真っ只中
ゴールデンウィーク、真っ只中
GW、真っ只中

世間では様々な呼び方があるみたいですが要するに連休な訳ですね
あいにくの雨続きですが、いかがお過ごしでしょうか


先日、早稲田大学のENJIというサークル主催の
ファッションショーに出させてもらいました

軽くランウェイなるものを歩いたんですが
緊張し過ぎてその時の記憶がすっぽり抜けてます
間違いなく笑顔が引きつっていたと思います

大分前からショーで着る服の準備やウォーキングの練習をしていたんですが
いざ本番になると緊張で胃が張り裂けそうになりました

「家に帰りたい」と何回考えたことか

でも友達も出来たし、なんだかんだ凄い楽しかった
本当に貴重な体験になりました


話は大きく変わりますが、僕もついに大学2年になりました
光陰矢の如し
1年あっという間でしたね

この1年で何を得たかと聞かれると正直答えることができません
まー大学生なんてそんなもんでしょ
と開き直ってます


でも!
実はこれからの一年では新しいことにチャレンジしてみようと
密かに企んでます

この1年で将来を左右するかもしれません

とにかく去年より中身のある1年にしようと思っています


なんかグダグダになっちゃいました
これ以上書いても、もっとグダグダになりそうなので
ここらへんで終わっときます


おわり。






















| - | 16:41 | comments(0) | - |
| - | 16:41 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR