Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< いついらいだろう | main | ちょこちょこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
牛丼屋でカレー食べるのは個人的にナシある
 
左の鼻だけつまるのは恋してる証拠
右の鼻だけつまるのは夢見てる証拠
両方の鼻がつまったらそれはただの花粉症

眉毛を抜いてひじきに見立てる遊びをしていたら
右の眉毛がなくなりますよね?
つまりは今回のコンプガチャもそういうことなのかもしれないです
俺は悪いは思わないよD〇NA!GR〇E!

朝起きて布団の中でのびをする
するとどうだろう
隣りに住む猫が窓からそれをマネして
猫界に文明の発達を呼び起し数年後には人類が支配されるかもしれないし
のびをした瞬間に世界が終わるかもしれない
ちなみに僕はいつもそれでふくらはぎをつります

そういった世界で生活をしていると
家を出るのを5分遅れたら電車に間に合わず遅刻するという事態もしばしば
最高の景色を求めて高い高い建物を建てたら
高すぎて地上が見えないなんてことも

そんな嘆かわしい状況に困りはてた町工場の工場長補佐が
通販生活でこれを買ったら次の日から足の爪のごみの匂いがサバの味噌煮の匂いになった
これです。



\ドンッ/





レインボーアート!








こんにちは
Cueの今井です。
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぼうとしたら無理しなくていいよと君が声をかけてきたから
今日はワタシの今夜も朝まで寝かせNight

さぁ
ブログが再開しましたね

誰も新歓のことを書かないので
やはり俺にとっといてくれたのかな、なんて先輩の優しさを感じているのですが
ここは先輩の期待を紙飛行機作って曇り空割って明日へ飛ばします

さぁその新歓なのですが
当初はギリシャの経済破綻や七武海との折り合いで
開催が危ぶまれてましたが無事開催されました。

たくさんとは言わないまでも参加して頂き本当に嬉しかったです。
感涙にむせぶどころか流した涙が虹の滑り台を作りハムちゃんズが登場での皆でヘケッの大合唱

個性あふれる子ばかりで
本当にCueってすごいなとばかり



少ないですが写真をのせますね
















cafe Quneさんありがとうございました
ごはんがとてもおいしかったです




実は
ブログを書くのが久しぶりなので
あまりキーボードの音色が美しくありません。
なので当然僕の気分も上がりません。
やればできると言われ続け早19年。
一向にやれそうな気配がないゆとり歴=年齢な僕がこう言うのです。
次回ならできると逃げ道用意でしっぽをコテでしっかり巻き巻き小悪魔agehaでマジあげぽよ




先輩がおすすめのアーティストを挙げたので
僕も一曲


Ancient Bards/THE BIRTH OF EVIL
クサすぎてニヤニヤが止まりませんね

http://www.youtube.com/watch?v=KpvLMyC4a8o




今井



| shota imai | 20:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:40 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR