Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< ちょこちょこ | main | はじめまして。 >>


| - | | - | - |
Cue vol.23
ボンジュール、山中です。

誰も更新しないなぁと常々思っていたのですが、僕が更新を止めていたみたいです。
詫びます。

ブログを書くというのは非常に難しいことでして、そんな毎日毎日ブログに書きたくなるようなスペシャルなこともおこらないのです。

国内留学みたいな学部にいるので、「はう わず ゆあ うぃーけん??」みたいな会話を授業で何度も何度も、毎週毎週しなきゃいけないのです。

竹内まりやが毎日がスペシャルって言ってたけど、んなわけねえよ、、、、

すかさず「なっしん すぺしゃる」と答えてます。

そんな「なっしん すぺしゃる」な日々でしたが、最近「そー すぺしゃる」なことがあったんです。

ついに先日、5月23日にCue vol.23を発行することができました!!

どん!!



すみません、写真勝手にお借りしました、ちはるさん

今回のテーマは「男」

インタビューには中村勇吾さん、スガシカオさんに出て頂いています。

もちろんその他にも気になる記事がたくさんのっています。

写真はONLY FREE PAPERさんにあるものですが、早稲田大学をはじめいろいろなところにおいてあるので是非とも手に取って頂きたいです。

Cue vol.23よろしくお願いします。

山中隆之介



| Ryunosuke Yamanaka | 23:44 | comments(0) | - |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR