Cue blog

大学生のためのフリーペーパーCueのスタッフブログです。
<< Cue vol.23 | main | はじめまして、その2 >>


| - | | - | - |
はじめまして。
こんにちは。はじめまして、早稲田大学文化構想学部一年の阿部ひかりと申します。次号からCueに参加させていただくことになりました。

Cueを知ったのはホームページで、早稲田大学に入ったらきっとCue編集部に入りたいな〜と思っていたので、願いが叶ってうれしいです。 私は自己紹介の時に「私は人見知りで……」と言う人にアータが人見知りなら私はいったいどうしたらいいのかしらねと内心思ってしまうほどの人見知りなのですが、先輩方も友だちも優しいのでCueは居心地がよいです。

簡単に自己紹介をします。 私は北の方から来たので(だじゃれではない)東京は毎日暑くてなんだよ〜もう……とどうしても思っています。学館蒸し暑いです。田舎者には都会ぐらしはウキウキ楽しいのですが、もうちょっと涼しくなって人がいなくなって面積が広くなってゴキブリがいなくなればもっとトーキョーは過ごしやすいのになあと思います。極端な話東京が北海道になればいいのにと最近は思っています。


これからがんばります! ので、どうぞよろしくお願いします。
| hikari abe | 12:04 | comments(0) | - |
| - | 12:04 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Cue blog
以前のCue staff blogはこちら
mobile Cue blog
qrcode
PR